top of page

【写真レポ】アドベントクランツオーダーレッスンでした

カリキュラム通り進めるレッスンが、レギュラーレッスンですが、

「こんなものが作りたい。」

そんな、想いに応えるオーダーメイドレッスンもお受けしています。

先日、「アドベントキャンドルを木の実で飾りたいです…」

と、桜の木に銅板で手作りのアドベントキャンドルホルダーを持参で、木彫りが趣味と言うかおりさんが、オーダーレッスンにいらっしゃいました。

シュタイナー手仕事、シュタイナー農法 、ドイツ 、トロッケンクランツ 、単身赴任生活 、木彫り、産後ケア、話は尽きず…楽し過ぎる、オーダーメイド レッスンでした。

シュタイナーや木彫りのお教室をされているので、私がお願いしたいオーダーメイドレッスンがあるとしたら、 「採集したままの水晶のクラスター の台座 を木彫りで作りたいです。」 と、伝えると、何でも言ってみるものですね。先生現る! 本気で神様にお願いしていたライアーまで 与えられ、嬉しすぎるギフト満載の日でした。

レギュラーレッスンでは、簡単な作品から徐々に力をつけて行けるようにカリキュラムが組んでありますので、無理なく美しい作品が作れるようになってきます。最初から大作を美しく作るのは、難しいですが、

「暮らしの中で、これを木の実で飾りたい。こんなものが作りたい。」

そんな想いをお持ちの方には、オーダーメイドレッスンもお受けしています。

【オーダーメイドレッスン】

【料金】目安 5000~(レッスン料・デザイン料・材料費込み)

*作品によりますので、ご相談ください。

【持ち物】ハサミ・ラジオペンチ・ピンバイス・木工用ボンド・定規・フローラルテープなど

【日時】毎月第2木曜日10:00~12:30

次回以降のレッスンの日程詳細はこちらです

*その他の日でもグループレッスン、プライベートレッスンご希望の方は、お問い合わせください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
bottom of page