top of page

【入場無料】2018年4月29日(日)あいち都市緑化フェア@大高緑地

今年も、あいち都市緑化フェアに、出展します。

「種はアート!タネの花咲かそう!」

一人一人の個性、持って生まれた素晴らしい可能性の種が花開きますように。 そして、地球上の植物の種が、自然な生態系の中で、

美しい自然のバランスを保ちながら、守られますように。

そんな思いも込めながら、

世界中の種と豆で、花を咲かせるワークショップ。

で出店しています。

新緑の気持ちのいい季節、

ぜひご家族そろってお越しください。

【地球ハグ倶楽部のブース会場】

大高緑地公園 若草山広場

【日時】

平成29年9月16日(土)10:00~16:00 

ぜひ、遊びに いらしてくださいね。

【ワークショップ】 料金 300円~

種はアート!アクセサリー作ろう!

世界中の豆や穀物、野菜や果物の種を使って、種のアート、アクセサリーを作るワークショップです。

地球ハグ倶楽部の人気の定番ワークショップ。

ちょうどGWの帰省前。 帰省のプレゼント、母の日のプレゼントにもぴったりです。

「ブローチやアクセサリーは、孫が作ってくれた!と お友達に見せられるから嬉しい」

と、お孫さんといらっしゃったおばあちゃま。

ブローチにしてバッグや帽子につけてもいいですし、ピアスやペンダントトップのパーツにしても可愛いです。

たくさん作っていかれる方も…!

ぜひぜひお運びくださいね~!お待ちしています!

地球ハグ倶楽部、秋からのイベントも楽しい企画がいっぱいです。

HPやブログにアップしない情報は、LINE@にてお届けしています。

↓お友達登録はこちらこらどうぞ。

You Might Also Like:
bottom of page