top of page

◆美味しい春発見!ヨモギ餅作ろう!でした


「週末は自然の中で家族でハグニケーションしよう!」 0歳ちゃん2人、2歳ちゃん3人も参加で、にぎやかに開催。

実は、20人定員のところ 60人超えのお申し込みがあり…悩んだ末 マックス座席数の50人近くで開催。 動画も初めて作ってみたり、くうちゃんかよちゃん始め娘たちも、スタッフに総動員。

「俺は料理男子なんだ!」と頑張る小学生男子たちも、美味しくほおばる子供たち、ほほえましかったです😆

みんな楽しんでくれたみたいで、お家に帰ってつくってみました~とのご報告も嬉しかったです。

土に触れて、柔らかな芽吹きたてのよもぎを摘んで、楽しかったですね。

おいしい笑顔あふれる時間になりました。

写真を撮る余裕がなくて、みなさんの写真がないのが心残り…載っていない方ごめんなさい。

HPに載せて欲しいお気に入りの写真がある方は送ってください~!

大高緑地管理事務所の方にも、メンバーの皆様にもいっぱいサポートいただき、みなさま、ありがとうございました。

次回は4月7日春発見!春の野遊びは喜びが溢れてきますね♪

あと若干名お受けできます。

↓お申込みはこちらからお願いします。

こちらLINE@にご登録いただきましたら、ブログに載せない遊びや講座の情報お送りします。 ↓ご登録お待ちしています

You Might Also Like:
bottom of page