top of page

2/21(水) 春を祝うミモザリースレッスン

今年は大雪で、まだ寒い日が続きますが、もうすぐ2月。

2月4日は立春。暦の上ではもう春になりますね。

ミモザの蕾がほんのり黄色に色づいてきています!

こんなに寒いですが、木々は春の準備を始めていますね。

ドライになっても爽やかなミモザの蕾で作った グリーンとホワイトのリース。

フランスでは、最初に咲く花として非常に愛されているというミモザ。

柔らかな香りが、春を感じさせてくれます。

ふんわりと春を告げる優しいミモザの花と、ユーカリと、小さな木の実たちを合わせて…

黄色と白の早春の花色 ミモザのクレッセントリース

春の訪れを一緒に楽しみたくて、ミモザのリースレッスンをいたします。

春を告げる花、ミモザをリースやスワッグにして

春の香りをお部屋に飾りませんか?

春を祝うミモザパーティーです。

【プログラム】 ミモザのリース作り パティシエきのこびとのお茶菓子付き

【日時】

①2月21日(水)10:00~12:30

②2月21日(水)13:30~16:00

【料金】

4000(レッスン料 材料費 お茶菓子代込み)

【場所】

SOLAリビング(名古屋市瑞穂区)

【キャンセルポリシー】

準備の都合上、お申し込み後のキャンセルはできません。

万が一ご都合が悪くなった場合には、リース材料とお茶菓子をお渡しして、

お支払いいただく形となりますのでご了承ください。

【お申込み】

こちらお申込みフォームよりお申し込みください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
bottom of page