top of page

【写真レポ】高島屋展終わりました!

昨日で、高島屋の出展が終わりました。

百貨店出店は、初めての体験でした。

サロンのお客様、生徒さん、ご近所の方、来てくださった皆様、お世話になった皆様ありがとうございました!

「このリースが一番好き」と私の作品を手に取って、お買い上げくださるって、とても嬉しいのです。

自然が好きで、山が好きで、木の実が好きな私。

高島屋イベント期間中に、30人規模のキャンプイベント

「紅葉登山オパール採集キャンプ」の主催を入れてしまい、少々無謀であったようで、

周りの皆様にご迷惑おかけしながら、多大なサポートをいただいて、なんとか2大イベント終了できました。

まだ放心状態ですが… 本当にありがとうございました。

キャンプでは、コウヨウザン、シキミなど、珍しい木の実も収集でき、楽しんできました。

また色々と、木の実のスポットや登山コースについても、お伝えできればと思います。

見に来てくださったお客様やお友達から、レッスンのご依頼をいただいたので、企画いたします。

クリスマス前は、木の実のリースのハイシーズンです。

今後のイベントとしては、

ワンデーレッスン、フレッシュグリーンリースのレッスンを企画中です。

定期レッスンは、毎月第三木曜日です。

ピピピと来た方は、どうぞお越しくださいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
bottom of page