top of page

くるみのアンヘンクセル

今日は初級レッスン。とても可愛らしい人気の作品「くるみのアンヘンクセル」でした。

私がトロッケンクランツを始めるきっかけになったのが、この「くるみのアンヘンクセル」

このクルミが作りたくて、トロッケンクランツのレッスンが始めたのでした。

今回は、人工の模造ピックを使わずに、ナチュラルシックなデザインにしてみました。

沢山作って、クリスマスツリーのオーナメントにしても可愛いのです。

くるみと小さな木の実でつくるオーナメント。ドアノブにかけたり、カーテンのタッセルに飾り付けたり、窓辺に吊るしたり、可愛くエレガントにインテリアを彩ってくれます。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ。

レッスンは、毎月第2木曜日の10:00~瑞穂運動場東駅すぐで、自宅レッスン開催中です。

ご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram Social Icon
bottom of page